すっかりご無沙汰してます。照れ

 

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

さて、3月にイベントをしたので、ちょっこっとご紹介!

 

 

3/29「マロンのミルクまつり MARON★MAGIC」イベントでした!

 

 

 

今回の食材は、

 

マロンがアンバサダーしていますらでぃっしゅぼーやさんの

 

旬のお野菜やお肉、フルーツ、牛乳です。新鮮で安全な食材たちです!

 

オンラインショップはこちら  初めての方は、お試し もありますよ!

 

 

 

 

さて、ミルクがテーマなので

 

ミルク画像をどうぞラブ

 

 

なんとあっという間にみなさん牛乳は飲んでしまいました!

この牛乳ほんと美味しい~!!

 

 

 

早速ですが・・

乾杯で始まりましたよ。マロンは元気です。

 

 

 

料理はこちら

牛乳たっぷりの「エビととうもろこしのグラタン」

 

みんな大好きな麻婆豆腐

(スタッフTが好きすぎる)

 

 

マロンのきまぐれサラダ

旬のお野菜とローストビーフが入ってる豪華版びっくり

 

牛肉と野菜のオイスターソース炒め

 

餃子~マロンの特製ダレ~

この餃子もらでぃっしゅぼーやのです!

マロンは美味しく焼き上げ(笑)、タレがマロンスタイル!!

美味しくてひっくり返るくらい!

 

 

焼いてる画像こちら

 

 

 

 

 

餃子はひっくり返りました!

 

ベーグル&スプレット

 

 

 

 

 

サプライズあり~!!

タンドリーチキン

 

生ハム

 

お土産に・・(不知火、ブラッドオレンジ)

 

玉ねぎとじゃがいもも!

 

 

 

美味しい~

 

 

またマロンも次回に向けて

 

イベント企画中!

 

今回は、クローズドでしたが、

 

オープンベントもしておりますので

 

 

良かったらご参加下さいね。

 

 

 

マロンのオフィシャルサイトをチェックくださいね!!

 

 

マロン★マジック

 

 

enjoyメガネ