こんにちは!

 

フードスタイリストマロンがいろんな方々とコラボする料理イベント、「Maron With(マロンウィズ) Vol.2 」

ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました!

新型コロナ感染対策徹底の元、笑顔あふれる素敵なイベントとなりました爆  笑

 

今回のテーマは料理研究家 斉藤かすみさんとマロンのコラボこの日だけスペシャルなタルティーヌに出逢う

 

入場されたお客様が早速テーブルをご覧になっていらっしゃいましたが、色とりどりのメニューにうっとりされていた様子が印象的でしたラブ

 

 

斉藤先生とマロンのご挨拶のあと、皆さんで乾杯白ワイン赤ワイン

 

「世界に一個しかない、あなただけのタルティーヌ」

皆さん楽しそうにトッピングされいましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

アジアンティックな白身魚のブランダードのタルティーヌ

 

仔羊ケバブとフムスのタルティーヌ

 

マロンのサラダはこちらラブ

 

 

 

終盤でデザートの仕上げをされる斉藤先生。

 

夏らしくさわやかな「オレンジとレモンの花園タルティーヌ」

 

 

マロンの師匠である上野万梨子先生にもお越し頂きました。

 

みなさん思い思いに楽しまれていらっしゃいましたが、楽しい時間はあっという間えーん
 
名残惜しかったですね~えーん
 
また次回のMaron With」でお会いしましょう!

ぜひまたご参加くださいね!

 

 

 

料理研究家 斉藤かすみ 

   プロフィール https://sites.google.com/site/salonpileouface/profile

 

お客様にも大好評の食材は協賛頂いた「らでぃっしゅぼーや」さんです。

▶ https://www.radishbo-ya.co.jp/shop/

本当に新鮮で、安全で美味しいお野菜たちなのです!

マロンおススメ★

気になる方は、お試しはこちら▼

https://www.radishbo-ya.co.jp/admission/lp/trial/

スタッフももちろん愛用!

 

 

マロン★マジック

 

enjoy💛