報告が遅くなりました~!

 

5/26「マロンの夜会Vol.7」を開催しました!

 

 

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

なんと、2019年12月「マロンの夜会Vol.6」から、2年と半年ぶりの開催

 

「マロンの夜会」は、マロンにとってもファンの皆さまと交流できる

大事なイベントですが、新型コロナ感染症が流行し、自粛していました。

 

緩和の流れに従って、「マロンの夜会」再始動!!!

 

 

 

久しぶりでしたが、ありがたいことに、告知から、あっという間に完売。

皆さま、本当にありがとうございました。ラブ

 

キャンセル待ちも多く、急遽「マロンの夜会Vol.8」の日程を決め

(6/23開催)発売。こちらもあっという間に完売しました!感謝。爆  笑

 

 

さて、今回のメニューは、

 

 

★マロンオリジナルメニュー★

①ブルスケッタ2種

②夏色サラダ

③旨味マシマシ!塩辛パスタ(リクエストパスタ)

④キノコだくさんチーズリゾット(リクエストリゾット)

⑤+サプライズメニュー!!として、スペイン風オムレツ!

 

 

マロンの料理に彩り、味を添えてくれる,

 新鮮なお野菜、果物、オーガニックパスタ等

 「らでぃっしゅぼーや」さんです!

 いつもマロンの料理を

 マシマシに美味しくしてくれます!

 ありがとうございます。

 気になる方は、こちらからどうぞ。

 気軽にお試しができます!

 お試しはこちら

 

 

 

 

①ブルスケッタ2種

 トマトやひよこ豆 トッピングもOK

 

 

②夏色のサラダ

 1品かと思えば‥びっくり

 

 

初めての企画!参加者のリクエストのパスタとリゾット。

③リクエストパスタ

  塩辛パスタ!某テレビで披露しました。

  覚えていただいて、嬉しい限りです。

 

 

④リクエストリゾット

 キノコだくさんチーズリゾット!リクエストダントツ1位でした。

 

 

 

⑤サプライズメニューとして

 スペイン風オムレツ!

 こちらもマロンの中でも人気の1品

 動画もあります!こちら↓

 https://www.youtube.com/watch?v=7w7HTnr9pfk

 

 

 

 

皆さま、美味しい~と沢山食べていただきました。

 

 

 

そして、なんと参加者の方々リクエストで!

 

マロンがアカペラで歌を披露!

 

マロン歌劇!?

 

マロンは「マロンの魔界」といってましたが(笑)

 

美味しい食事の会ですよ!!

 

 

 

次は、6/23です★ お楽しみに!!!口笛

 

 

 

 

enjoy

 

 

 

 

【追記】

マロンの夜会やイベントは、

 

マロンの料理が食べたい!!

 

マロンとお話したい方など

 

どなたでも参加できます!!

 

もちろん会員様(無料)になると何かとお得です!

 

会員登録はこちら

https://www.marons.net/maronsbar/