≪ STAFF NEWS ≫

 

『おいしい記憶きかせてください』特別編に選ばれました♪

 

BSフジで放送中の『おいしい記憶 きかせてください』。
マロンが出演した回が、進行の吉竹史さんによる「なぜか忘れられない、クセになるような味付けの回」として選出されました!

 

訪れたのは青森八戸。独自の感性で「じゃがいものアレ」(他ひと品)を作り上げるマロン。
スタジオの藤井隆さん、改めてチェックした吉竹さんのツッコミも冴えわたります。

聞けば、今なおキッコーマン様、藤井さんの話題に上がり続けるという、ウワサの「マロン回」とは…?

 

特別再編集された動画を、またぜひご覧くださいね!

 

番組名:おいしい記憶 きかせてください
提供:キッコーマン株式会社
≪出演者≫ MC:藤井隆さん アシスタント:吉竹史さん

 

キッコーマン『おいしい記憶 きかせてください』 マロン特別編動画
https://www.youtube.com/watch?time_continue=540&v=PhzqRl2m3O8&feature=emb_title

 

キッコーマン『おいしい記憶 きかせてください』
https://www.kikkoman.com/jp/memory/movie/

 

BSフジ『おいしい記憶 きかせてください』
https://www.bsfuji.tv/oishiiioku_kikasetekudasai/pub/019.html