[photo by MasterBerry]

 

 

昨日、第6回目となったマロンの夜会が開催されました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました~★


今年最後のイベントということで、タイトルは「大忘年会」!
いつも来てくださる方、初めて来られた方など40名近いお客様と一緒に盛り上がりました★


今回のメニューは、
〇マロンのおつまみカナッペ3種
〇ごちそう!チキンとりんごのサラダ
〇柿と白菜の冬色ヨーグルトサラダ
〇マロン特製!冬の大根あったか鍋
〇お楽しみ!マロンのおつまみパスタ



[photo by MasterBerry]


こちらにプラスして、さらにパスタ2種!マロンが即興で披露。
皆さん「美味しい~!」と沢山食べていただきました♪


[photo by MasterBerry]

 

 

会の終盤では、マロンのジャンケン大会を開催!
買った方にはマロンのキッチングッズをプレゼントしました。
ゲットされた方是非使ってくださいね!


そしてなんと、マロンがアカペラで歌を披露!
明かりをちょっと落として大人な雰囲気…ここはライブ会場かと!?
マロンマジック♪


今年は4回も「マロンの夜会」を開催することができました!
参加いただいた皆様ありがとうございました。また来年も沢山の楽しいイベントを企画しています★楽しみにしていてくださいね!
また来年お会いしましょう~♪