ついにこの日がやってまいりました~!

9月28日(土)、今年もマロン聖誕祭が開催されました。

 

 

場所は、南青山にある山田宏巳シェフのお店「テストキッチン エイチ」!

オープンキッチンで、柱もなく開放感がすごい。

ご飯が本当に美味しい~!と皆さん大絶賛でした。是非プライベートでも来てみたいです!

 

 

今年はマロンの還暦祝いということもあり、250名以上の方が参加してくださいました。

服装のどこかにボーダーを入れてくれている方も多く嬉しかったです!

 

 

マロンの定番「幸せ!まんまる焼餃子」のデモンストレーションもやりました。

山田シェフと一緒にまんまる餃子!こんがり綺麗に出来ていました♪

 

 

 

 

そして皆さんお待ちかねのマロンのライブ!

今回はステージではないので、お客様との距離が近く一体感がすごかったです。盛り上がっていました~★

発起人の、佐賀県知事の山口祥義知事、服部栄養専門学校の服部先生、映画コメンテーターのLiLiCoさんからもお祝いの一言をいただきました!

本当に豪華です…。皆様お忙しいなか駆けつけてくださいました!

 

 

 

 

 

サプライズケーキでマロンの還暦をお祝い!

バースデーソングを皆で歌いました~♪

 

 

 

 

今回のために作ったマロングッズ!可愛いと評判でした★

聖誕祭会場でも販売していましたが、今ならネットでも購入可能です。

→→ グッズ購入へ

 

 

 

 

発起人の皆様、特別協賛や商品提供してくださった皆様、本当にありがとうございました。

マロン聖誕祭2019無事終了!ということで、また来年もお会いしましょう~♪