≪ STAFF NEWS ≫

 

先日、いんくんをゲストに迎えコラボイベントを開催しました!

テーマは、「お腹と心を満たす、もっとキレイに・元気になれる韓国料理を楽しもう!」という事で、野菜やハーブたっぷりの料理、手作りチーズ講習あり、の盛り沢山な内容でした。

 

まずは、今回も提供いただきました「キリン一番搾り」で乾杯!

 

メニューはこちら↓↓

 

★マロン

幸せ!まんまる韓国風餃子

マロンのコリアンナポリタ~ン

Korean-style海苔サラダ

ハーブを使ったヘルシーサラダ

シーアスパラガス炒め

 

 

 

 

★いんくん

韓国風煮豚いんくんオリジナル

絶品コリアンホットドック

リコッタチーズ

 

 

 

 

今回、エヌエイティ株式会社様・有限会社大洋まほろ馬農場様にハーブをご提供いただきました。

こちらを使ってマロンがサプライズメニューをいくつか披露!

ハーブ好きな方や詳しい方が多く驚きました。ハーブのお持ち帰りコーナーもあり、皆さんに喜んでいただけたようです★

 

 

そして、マロンといんくんによるデモも披露!

マロンは「幸せ!まんまる韓国風餃子」、いんくんは手作りの「リコッタチーズ」を作りました。

定番のまんまる焼餃子は、今回韓国風という事でコチュジャンを入れてピリ辛に!やみつきになる美味しさでした~。

 

 

いんくんは、お家でも作れるチーズの作り方を教えてくれました!

いつもお家で作られていて、お酒のおつまみにしているそう。

「余計なものが含まれていないチーズだから罪悪感なし!」確かにそうですよね!小さいお子さんがいるお家でもおススメです♪

とても勉強になるデモで、皆さん真剣に聞いていました!

 

 

 

 

そして、株式会社キッチンプランニング様からご提供いただきました、マロンの「電子レンジ対応保存容器セット」がゲットできるジャンケン大会も開催。今回は負けた方に!という事で大盛り上がりでした~。

 

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか~!?

次回の「MaronWith」は誰が来てくれるのでしょうか!お楽しみに♪