先日、リゾート気分を満喫!!

我が愛する!東京から一番近リゾート地?…、

夢の国に近いヒルトン東京ベイの中国料理「王朝」に行ってきました~!!

ホテルのプールサイドは、沢山の人で賑わっていて、さらに!リゾート気分アップ…、

&テンショ~ン!アゲアゲ~~!!(笑)





新宿の王朝は、何度か行ったことがありますが、東京ヒルトンベイの王朝は初めて…、

ここ、舞浜の王朝は、30年という節目に、より上質で洗練された空間にリニューアル…。

モダンテイストで、落ち着いたエレガントなインテリアの中に身をおいて…、

ゆったりと食事を堪能することが出来ました!…。

内装は、上海モダニズム様式が今も多く残る「外灘の邸宅」をイメージで…、

思わず!時間が経つのも忘れそう?!…。






お料理は、伝統的な上海料理をベースに…、

前菜の盛り合わせから始まり、円卓には、飾り棚で提供された点心…、

〆は、活オマール海老のチャーハンとスープ…。

他にも、クリスピースペアリブ、スペシャリテのなまこの醤油煮込みなど…、

絶品揃いな!ラインナ~ップ!!



 


 

 

 

 





「WOW!」と驚きモーメントを作り出すスペシャルな新メニューは…、

この上なく、サプライズ感!満載…。

今回は、アラカルトでしたが、平日ランチに、デザートビュッフェが付いているのも魅力的で、オススメ!!です!!

食事が終わったら、ホテル内にあるデザートのビュッフェへ移動…。

ハワイアンなお菓子やデザートたちが、所狭しと並んでいて…、

夏休み中もあってか、家族連れの皆さんでいっぱい!で、賑わってました…。

こちらは、ヒルトン東京ベイ総料理長のマーシャル・ディフォーさん…。

とてもフレンドリーな方で…、記念撮影!…(笑)。







束の間?の、この夏!リゾート気分を味わうことが出来ました~!!(笑)

東京から一番近いリゾート地 東京ベイエリア…、

夢の国!舞浜、また近いうちに、遊びに行きたいと思いました!!

マロブロファンの皆さんも、

この夏を、どうぞ!enjoy…(笑)。




 

ヒルトン東京ベイ【王朝】

千葉県浦安市舞浜1-8 

ヒルトン東京ベイ B1F

https://www.hiltontokyobay.jp/restaurants/oucho