≪ STAFF NEWS ≫

 

 

 

 

野菜を短時間でみずみずしくカットできるフィリップスマルチチョッパー

フローズンフードや氷がカットできる機能が追加された新製品発売を記念して、

マロンプロデュースDigitalKitchenにてイベント開催しました。

 

 

 

 

イベントでは、マルチチョッパーを使ったオリジナルレシピを披露しました!

1品目は…「スパニッシュオムレツ マロン特製ソース添え

 

こちらは参加されたアンバサダーの方々も一緒に作りましたよ~。

パプリカや玉ねぎも、マルチチョッパーであっという間にチョップ!

また、フードプロセッサー用の刃を使って、

卵と具材を入れて混ぜるだけでオムレツのタネが出来てしまいます~!

あとは焼くだけ。

 

綺麗なまんまるオムレツの完成です!!

マロン特製ソースをつけて召し上がれ。

ソースがまたニンニクが効いていて美味しいんです~。

 

 

 

 

2品目は…「さばとひき肉のタルティーヌ

 

使用したのは、最近流行っている「サバ缶」!

あと、ひき肉やオリーブ、アンチョビなどを加えマルチチョッパーでペースト状にします。

 

今回はパンの上にのせて召し上がってもらいましたが、

パスタに和えても美味しいです!!

 

 

 

 

3品目は…「夏のグリーンカクテルウォーター

 

今回はBACARDI(バカルディ)のリキュールとラムを使って、

夏にピッタリなカクテルを作りました!

 

ミントがたっぷり入っていますが、モヒートではありません!

キュウリスライスやディルも入ったマロンオリジナルのカクテルです。

爽やかでとっても綺麗でした。

 

 

 

 

アンバサダーの方々とお話をしながら料理を作ったり、お酒を飲んだり、

とってもアットホームなイベントでした!

 

「マロンさんの作った料理食べられるなんて幸せ~!」

「昔からファンでした~!」などなど嬉しいお言葉をかけてくださる方も沢山いらっしゃいました!

喜ぶマロンでした!

本当にありがとうございます♪

 

 

 

 

ご参加されたアンバサダーの方々、

フィリップスの方々、STAFFの方々…

ありがとうございました。

 

enjoy…。