さてさ~て…、マロンちゃん…、いま、新宿に出ました…(笑)。

言わずと…、人が多いですが…。

人馴れしてる…、マロンちゃん!…(笑)。

いや~、きっと!馴れないと…、人当たりしますね~?!…(笑)。

人当たり?!…(笑)、歩いてて、人にもぶつかりそうになりますが…、

マロンちゃん…、術がありますから、そこんとこは…、大丈夫~!!

歩き方が、あるんです…(笑)、チョイとしたコツ!がね…(笑)、

ブッハッハハ…(笑)。





で、遅めのランチ!…、

お腹空きました~!!(爆)

ちゃんと、お腹が、空くように…、脳に伝達がいくんですね~?!(笑)

人間の脳…、&カラダって、凄い!ものです…。

食べないと…、元気が出ません!…、

元気じゃない人って…、食べないですよね~?!

食が、細いとか…、食べる量じゃなく…、食べない!んです…。

食べる!って、エネルギ~!も使いますが…、

元気じゃないと…、健康じゃないと…、食べれな~い!…。

とても、深~い関係です!…、食べない人は、健康な状態じゃないんです!…。

顔色が、悪かったり…、覇気がなかったり…、

表情が、豊かじゃな~いいい…(笑)。

そんな人、まわりにいない?!…。

気にしてあげて下さいね…。

そこの、あ~た!(笑)、

うふふ…(笑)。





マロンちゃん!みたいに、仕事だと…、

常に環境が、食!食!食…(笑)。

常に、考えてます!…(笑)、こうしよう!あ~しようと…。

食べたい!ものを…、食べれる!環境なり…、

有難いです…、感謝しています…。





ずっ~と、言い続けてること…、

受け身だけの…、食事は、オススメ!しません…。

これを、食べたい!こういう風に食べたい!!

という食事!…、大切ですよ~!!

味つけにしても…、料理のジャンルも、様々…、

無限大!です…。

もっともっと、楽しんで貰いたし…(笑)。

楽しまないと…、ブッハッハハ…(笑)。





仙台に行きたく!なりました!…(笑)、

ランチは、牛タン焼!…、味噌味…、 骨付きの肉のスープ…、

麦ご飯に、トロロ…、白菜漬けに、牛肉の佃煮…。

満足!いたしました…(笑)。

さて…、

マロンちゃんは、今日も行く~!!(笑)