全国のマロブロファンの皆さ~ん!…、

昨日の、マロブロのアクセス数…、ド~ン!と、アップしていました~!!(爆)





で、マロブロに、コメント!も、頂戴してました…。

昨日の、あさイチ!…、リアルタ~イムに、見てくださった方…、たくさんいらっしゃったかと…。

生マロンちゃん…、如何?でしたでしょ~?!…(笑)。

昨日のマロブロに、コメントで、マロンちゃんのことを…、

心配していただいてました!…、ココロから、ありがとうございます…。

確かに、メールで、活字になると…、

言いたいこと…、ニュアンスも…、伝わりにくいかもね~?!…。

強く、伝わることもありますしね!…。

まぁ、人生、いろいろとありますが…、ココロ!晴れやかに過ごしましょうね~!!

ブッハッハハ…(笑)。





マロンちゃんを、見ていただいて…、元気になっていただけると…、

マロンちゃんも…、幸い!です…(笑)。

あたたかい!コメント…、ありがとうございました~!!

あと、九州繋がりの方から…、コメント!を、いただいてました!…(笑)。

そうなんですヨン!…、マロンちゃん…、九州生まれの九州育ち…(笑)。

東京は、今や、第二の故郷ですが…。

で、昨日のレシピ公開されました…。

下記を…、見て下さいね…。

万能!塩辛オイル…、重宝しますわヨ~ン!!

そこの、あ~た!(笑)、作って下さいね…。

うふふ…(笑)。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/180418/recipe.html