言わずには、いられない性格なり…(笑)。

ブッハッハハ…(笑)。





またまた、朝から…、トラブル続き~!…、

またまた、また~!…、声をあらげてしまった…、マロンちゃ~ん…(笑)。

日常茶飯事?には、いろいろあるわね?!…。





メールで、言うこともあれば…、メール出来ない!こともあり…(笑)。

その場で、言うしかない!…、

いやいや、言うのも、エネルギー使うわよ~!!、それも、朝から…。

瞬間、血圧が、かな~り!あがってるのでは?!…。

ブッハッハハ…(笑)。

言わなきゃ、我慢!出来ない性格なり…。

メールで、送るのも、気をつけないと…、貰った方も、キツいわよ~!!(爆)

お互い様なり…。

あと、メール返しも、来るわけだから…(笑)。

活字は、怖し~!!…、ブッハッハハ…(笑)。

文字になると…、キツいこともありあり…。





東京は、やな!…、嫌な!雨…、

さて、マロンちゃん…、気持ちを…、上げてます…。

徐々に…(笑)、

で、いま、NHKにイン!

まだまだ、テンションは、いつもの感じ…、

さっき、かなり、上がっていたんで…(笑)、

でも今は…、平常心ヨン…。

上げたり…、下げたりと…、

普通の人とは、降り幅が、かな~り!違いそうな?マロンちゃん…(笑)。

そんなマロンちゃん…、皆さま…、マロブロファンの皆さま…、

これからも、宜しく!お願いいたします…。

ブッハッハハ…(笑)。





これから、あさイチ…(笑)。