ランチは、イタリア~ン!!





今日は、先日、伺った個展で、ランチ企画に、お誘いを受け…、

ギャラリーの中で…、美味しい!ランチを、ご馳走になりました…。

シュンパーニュで始まり…、

白、赤と…、料理を、つまみながら…、

プチフルコースを、いただきました…。





立食でしたが…、シェフの料理のセンスも、さることながら…、

器使いも…、素敵なコーディネートは、印象に残りました…。

五感で、食べる!魅せる!は…、

マロンちゃんも、いつも、意識してますが…。

料理とは、美味しい!だけでなく…、

見せ方、魅せ方によって…、変わるものだと実感しています…。





さ~て、いま、銀座…、友人との会食です…。

ブッハッハハ…(笑)。






IMG_3041.jpg