昨日は、マロブロアップ出来ず!…、

マロブロファ~ンの皆さ~ん…、スミマセ~~ン!!

昨日は、築地打ち合わせの後…、

東麻布の、ちっちゃ~な居酒屋さん…、呑み屋で、友人待ち合わせ!…、

ちょこっと、つまんで…、ひっかけて…、

マロンちゃん!…、ひとり抜けて…、いざ~!高田馬場へ…。





高田馬場って、学生街っていう、イメ~ジがありますが…、

ありましたが…、いまや、変わったかも?!…、

意外や、穴場の店、多し…。

面白い!店が、点在しています…。





中華!居酒屋…、チョイと、変わり種のメニュ~が…。






IMG_1319.jpg






IMG_1325.jpg






IMG_1321.jpg






この、まんま~るなナン?みたいなものは…、餃子?!…。

中に、餃子の種みたいなものが、入ってました!…、

食べると餃子みたいな味?!…(笑)。

でも、餃子でな~い!!

サラダは、爽やかな!パクチ~の香りが漂う…、一品…。

鍋で出てきたのは…、牛もつを、ピリ辛!に、煮込んだもの…。

なかなかの味!…、すべてが、本格中華でした…。





最後の麺が、心のこり…、

呑むと…、食べれなくなるのが…、残念…。

最初から、麺でいきたいところですが…(笑)、

どうしても、つまみ系に走ってしまいます…。

あ~、夜は、ヘビィ~!な牛肉麺あたりを食べたし!…、

八角、山椒が、効いた!ピリ辛!ス~プを…、胃袋が、呼んでます…。

胃袋が…、叫んでま~す!!(爆)





夜は、麺なり…(笑)。

マロンちゃん!…、決めました!…、決めたら、早し~!!(笑)

ブッハッハハ…(笑)。