全国のマロブロファンの皆さ~ん!…、

おっはよ~!ございます…(笑)。

って、すでに、お昼ですです…。

マロンちゃん…、いま、赤坂に、来ています…。

本日…、友人の出版パ~ティ~!に、参加…。

終わったら…、谷中に移動で…、

同じく!友人の、スタジオオ~プンニング!パ~ティ~!へと…。

今日は、パ~ティ!パ~ティ~デ~イ!…(笑)、

ブッハッハハ…(笑)。

明日は、遠出して…、ベトナム料理屋めぐり?!…、

明日は、スペシャル!ツア~?!…、

楽しい!お付きあい…、&楽しい!旅と…、続きます…(笑)。

この世は…、ご縁で繋がっています…、まわっています…。

ハイ!…、この世は…、ご縁なり…。





本日のパ~ティ~!会場は…、

お店が、パ~ティ!スペ~スに…。

お祝い事は、自分事のように…、嬉しい!ものです…。

ブッハッハハ…(笑)。

みんな、前に、一歩ずつ…、進んでるんですです…。

ステキなことだと…、思う!今日この頃…。

晴れの日に、似合って…、

今日の東京は、快晴なり~!!

マロンちゃんも、晴れ晴れなり~!!(爆)

ブッハッハハ…(笑)。






2018022413010000.jpg