マロンちゃん!、いま、古~い喫茶店!…。

新宿エリアに、いま~す!…(笑)。

新宿は、文化がある街!…、

変わらず!パワ~がある街ですです…。

ここも、老舗喫茶店…、カフェとは、うたってません…。

狭~い!店で…、スタンディングの人もいて…、

店は、てんてこ舞い?な感じもありますが…、

これが、いつもの風景で…、

何故か?落ち着く店なり…(笑)。





海外に行くと…、こんな雰囲気の店あります!あります…。

日常の上に、成り立つ店?!…、

人によっては、カフェでもあり…、喫茶店でもあり…(笑)、

もち、長居も出来て…、

みんな好き勝手に、やっています…(笑)。

隣は…、英語と…、日本語が、入り交じって…、うるさい感じ…。

ある意味、気楽?!…(笑)、店が狭いので…、

隣の人との接近間は、凄し!!

たばこも、バンバン!…、煙!もくもく…(笑)、

この時間だと、ビ~ルを呑んでる人も…、

人に何も言われず…、勝手気まま…(笑)。





ランチは…、担々麺…(笑)。

まぁまぁ~、満足感あり~!で…、

その足で…、マロンちゃん!、喫茶店なり…(笑)。

時間潰しと…、気まぐれ!ブログ…、マロブロを書いてま~す…(笑)。

さ~て、今夜は…、友達と待ち合わせで、ご飯を食べます…。

何か?…、かなり!マニアック?な店らしいですが…(笑)。

これまた、愉しみ!…、ブッハッハハ…(笑)。





マロンちゃんは、今日も行く~!!(笑)