IMG_6015.jpg






全国の、マロブロファ~ンの皆さ~ん!…(笑)。

昨夜のマロンちゃんの深夜食堂は…、

イタリアン食堂…。





知り合いのお店に、お邪魔ました…。

あたたかいものを…、リクエスト!…、

あったかい!ラタトュイユ…、イタリアだと…、カポナータ!…。

そこに、あたたか~い!チーズのムース…、

このふたつが…、絶妙に、マッチ~!!

白ワインが、進みます…。





続いては…、パスタ…、ラグーソース…。

赤ワインで、煮込まれた!ソースは、

これまた、赤ワインと…、相性良すぎました!…(笑)。

チョイと、重めの赤は…、ラグーソースと、さらに、マッチ~!!

ちょうど良い!…、セレクト&ボリュームなり…。





そのあと、ワインバーへ…。

よく食べ…、よく飲んで…、よく喋って…、

そして、よ~く!寝た一日でした…(笑)。

ブッハッハハ…(笑)。






IMG_6036.jpg