昨夜、正しくは…、一昨日のマロンちゃんの深夜食堂は?…、

タイ屋台食堂!なり…(笑)。

タイの東北部の、料理も、楽しめる店で…、

パパイヤのサラダ…、ソムタムも、何種類か、用意されてました~!

つまみにもなる…、タイフ~ド!は…、

夏場は、ビールと、最高!の相性なり…。

最近は、カクテルや、ウイスキーベースの、お酒も、楽しめる店も、少なくありませ~ん!…。






IMG_6672.jpg






いまや、タイフ~ド!は…、

みんなが好きな!料理に、認知された!感あり…。

昔としたら、美味しく!なってますわヨン…。

東京は、昔から、世界中の料理が、食べれる!場所でしたが…、

いまや、本格的な、料理が、食べれる!ワンダ~ランド化?!…。

いや~、ここ、二、三年で、またまた、変わりましたよ~!!(爆)

ブッハッハハ…(笑)。





で、昨夜は…、両国で、ちゃんこ!…、

ちゃんこ鍋を、いただきました…。






IMG_6729.jpg






これまた…、鍋好き!の、マロンちゃんには、

たまらない美味しさ!なり…(笑)。

両国と言えば…、本格的なちゃんこ鍋さんが、ところ狭しと並んでます…。

ちゃんこ!ワンダ~ランド?!…(笑)。





さてさて、明日は、ビッグイベント!なり…、また、明日、お知らせいたしますね…。

それと…、あと、すでに、お知らせしていますが…、

マロンちゃんの、毎年の、恒例!イベント…、

「聖誕祭2017」も、いよいよ…、今月の、17日に…。

マロブロファ~ンの皆さんも…、是非!ご参加下さい、参加可能ですよ…。

前に、マロブロにも、掲載しましたが、公式サイトのニュースのページに、詳細書いてあります…。

詳しい手続きは、見てみてね!…、

マロブロファンの皆さんも、ご参加、いただけますわヨ~ン!!

そこの、あ~た!(笑)、是非とも、遊びに来て下さい…、

うふふ…(笑)。