台湾料理が…、いま、ブ~ム!で…、

台湾に、詳しいわけでは、ないんですよ~!!(笑)

コメント、いただいてました~!…、マロブロちゃんに…。

お役に、立てずに、スミマセ~ン!!

んっ?!台湾の料理?!

料理?…、屋台に、是非!行ってみて~!!(爆)

料理ですね?!…、って言っても…、そんなに、詳しくはありませ~ん…(笑)。





マロンちゃん…、台湾は、一度、行ったことがありますが…(笑)、

台北だけですヨン!…、また、行きたい場所…、

&気になる!場所の、ひとつです…。

専門店で、あれば、本場の小籠包ね!…、是非とも…、

朝食で食べた!お粥屋…、名前は、覚えてませんが…(笑)、

ブッハッハハ…(笑)。

昨日書いた…、台湾屋台麺…、麺線!等など…。

マロンちゃんは、好きな!麺です…。

いろいろ、トライしてみてちょ~!!

あとは、豆乳を使った!デザ~トの、豆花…、

他にも、美味しい!デザ~トが、あります!あります…(笑)。





で、マロンちゃん…、ランチは、台湾でな~く!…、

中華食堂なり…(笑)。

天津丼!ならぬ…、天津麺いただいてま~す!…、

今日の東京…、朝から雨模様…。

肌寒く!…、昨日とは、うってかわって…、確実に、気温は下がり…、

冬みたいな天候なり!…(笑)、

あっさり~の、あったか~いス~プ麺!が、有り難し…。

サラッと感の、やさしいトロミ!が、嬉しいですね~?!

立ちこめる湯気も、また、ご馳走!なり~!!

ツヤ良し!味良し!…、

美し~い!一皿、一丼?です…。

ブッハッハハ…(笑)。





トロミ、ツヤは、美味しさに、繋がります…。

中には、蟹が…、かにカマでは、ありません…(笑)。

本物の蟹が、入ってました…(笑)。

味は、薄め…、コッテリ!感は、全くなし…。

あったか…、薄味に…、救われます…、ホ~ッ…。

気分を、変えてくれました…(笑)。





まだまだ、シトシト雨の…、東京…。

雨の、金曜日です…、

マロンちゃん…、いま、日比谷にいます…(笑)。

気圧のせいか?…、まぶたが、落ちてきそうです…(笑)。






IMG_5185.jpg