マロンちゃん…、もちろん、昭和生まれですよ~!!(爆)

輝く?!、50代ですわよ~ん!!(笑)

ずっとずっと、輝いて!いられるように…、邁進!いたしま~す!!

ブッハッハハ…(笑)。

マロンちゃんのブログ!…、

マロブロちゃんに、コメント!を、いただいていました…。





さて、マロンちゃんの深夜食堂…、

台風の中…、今宵も、平常営業ヨン!!(笑)

東京は、嵐の前の静けさ?!…、

いま、まさに、台風は、東京に、上陸してるのでしょうか~?!

雨が、降り続いてますが…、

止んだり…、また、降りだしたり…、

またまた、雨足が、強く!なったみたいですが…。





昨夜は、お友だちで、女優の鈴木砂羽さんの芝居、舞台を、観賞~!してきました…。

さすがの、砂羽さん…、男前で、ございましたわヨン!…。

終演後、楽屋へ、お邪魔いたしました…。






IMG_2579.jpg






多くの役者さんの、熱い!演技…、客席まで、迫ってきました…、きていました~!!(爆)

舞台にかける…、砂羽さんの女優魂!…、会場中に、熱気!を感じました…。

今回の舞台は、砂羽さん…、初!演出なり…。

主演も、こなして…、さらに、演出なり!…、

かなり、大変だったと…、楽屋で、お話されてました…。

舞台は、明日まで、残り二回、公演で、終了です…。




さて、明日も、マロンちゃん…、おやすみですが…、

やること…、てんこ盛り…(笑)、この一週間の…、

予定を立てたり…、やることを、整理したりと…。

またまた、雨足が、強くなってきたみたいです…。

きっと、明日朝は、晴天だと?!…。

連休最終日…、

全国のマロブロファンの皆さ~ん!…、

そこの、あ~た!(笑)、

ステキな休日を…、うふふ…。





鈴木砂羽さんの、舞台は…、新宿シアターモリエールです!…、

本日、二回公演で、終了です…。