大型台風…、日本上陸…。

台風の進路予想を、見ると…、この三連休…、

南は、沖縄から、北は、北海道…、

日本列島が、すっぽり!と、おみごとに、おおわれてる感じです…。

恐るべし!台風18号?…、

全国的に、大雨…、暴風に厳重警戒ですね…。

せっかくの、三連休…、いろいろと予定が、入ってる方…、

くれぐれも、お気をつけあそわせ…。





マロンちゃんは、今日の夜は、友人と会食!…、

明日は、友人の、舞台…、お芝居…、

明後日は…、フリ~!…、いくつか、お誘いがありますが…、

マロンちゃん…、時間を、有効に使いますわヨ~ン!…(笑)。

月曜日が、台風のピ~ク?かしらん?!…。





さて、マロブロファンの方から…、コメント!が…、

ですね~!情報過多な、今日この時代…、

バランス良く食べて、適度な運動、睡眠なんて、頭の中でわかっていても…、

やはり、継続は、難しいわね?!…、みんな、いっしょですヨン…、

ご安心を…。

マロンちゃんは、睡眠だけは、充分に取るように…、心掛けてますわヨン!!

元気の秘訣?…(笑)、良く!聞かれる質問です…。

いつも、元気でいよう!と、心掛けてることと…、

エネルギーを使う!ことかな?!…(笑)。

使わないと…、エネルギーは、貰えませんわよ…(笑)。

蓄えなく…、使う!…、使うから…、貰える…。





あと、マロンちゃんの究極のペペロンチ~ノ!…、

ビックリ!栗の…、美味しさ?!なり…。

オリーブオイル使い!…、使い方にも、ポイントが…。

(笑)ですよね~!…、何でもかんにでも…、追いかけ?…(笑)、

追い!オリーブオイル…。

ブッハッハハ…(笑)。

やはり、適量ですよね?!…、あの?ジャバジャバは、??ってな、感じ…(笑)。

ブッハッハハ、ブッハッハハ…(笑)。

いますよね~?!…、ジャバジャバ派…(笑)。





さ~て…、マロンちゃんの公式サイトのニュースが、更新されました!…。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.marons.net/



来月の、マロンちゃんのイベント!の告知も、入れてますわヨン…。

そこの、あ~た!(笑)、見に来てちょ~!!

うふふ…(笑)。





嵐の前の静けさ…、台風王国…、ニッポン!…。

全国のマロブロファンの、皆さま…、お気をつけあそわせです…。

今日、明日…、そして、明後日…、

皆さん…、良い!三連休を…。