全国のマロブロファンの皆さ~ん!…、本日、日曜日…、

楽しんでますか~?!(笑)、そこの、あ~た!(笑)、

うふふ…(笑)。

いや~、この世は、ご縁なり、昨夜は、改めて…、ご縁で繋がっているんだな~?!と…、

痛感!…、カラダ全身で、そう感じた…、一日でした…(笑)。

ブッハッハハ…(笑)。

ご縁に、感謝…。

30年ぶりの…、再会…、ご縁を、感じた!日でした…。

ご縁は、繋がってる…、まわってると…(笑)。





さて、昨夜は、焼き鳥…、地鶏の、専門店へ…。






IMG_1083.jpg






歯ごたえあり~!の…、美味しい!鶏料理を、堪能いたしました…。

鶏料理に、目がない!マロンちゃ~ん…、

もつ焼きには、感動の嵐!…。






IMG_1085.jpg






マロブロに…、コメント!いただいてました~!!


マロンちゃんの季節?…、秋到来!…、

って言っても…、

まだまだ、暑い!夏?が、続いてますが…(笑)。


マロンちゃんの秋の味覚で、好きなもの?!

和栗も、良いですが…、やっぱ、まつたけ?かな~?!…(笑)、

食べたいですね~!土瓶蒸しちゃ~ん…、

あの香りは…、秋の香り!…、

秋先取り!したいですね~!!(笑)

あと、旬の野菜も、良いですね?!…、

芋、栗、南京も…、美味しく!なる季節…、元気を貰える大好きな!素材です…(笑)。

そこの、あ~た!…(笑)、秋の味覚?…、如何~?!

うふふ…(笑)。