全国のマロブロファンの皆さ~ん!…、

おっはよ~!ございます…(笑)。

マロンちゃんは、愛する!東京を、離れ…、

いま、九州は、熊本なり…(笑)。

昨夜は、美味しい!料理とお酒を、いただいて…、

この上ない…、幸せを味わい…、

&ぐっす~り!充分な睡眠を、ゲット~!!

そして、今日の、マロ~ンちゃ~ん!…、

爽やかな、朝を、むかえています…(笑)。





さて、本日、ホテルでのイベント…、お昼から、打ち合わせ&リハ…、

そして、本番なり!…、いまから、楽しみにしています…。

さてさ~て…、マロブロに、コメントを、いただいてましたよ~!!

イベント!…、応援、あたたかいコメント、ありがとうございます…。

夏休みも、終わりますね?!…、お子さんに、解放されますね~?!(笑)





キッチン道具も…、衣替え?!…、やはり、必要ですヨン…。

やはり、ピーラーなどの、刃物などは、切れなくなったら…、

タイミングをみて、買え時かも?…、

包丁は、研いで下さいね!…、切れないからと、捨てることは、ありませんわヨン…。

切れない包丁は…、ホント!イライラ~!しますからね~?!…(笑)。

切れる!包丁は、つかれませ~ん!!(爆)

まな板も、木製であれば、削って使う方法もありますが…、

ネット等で、調べてみて下さいね…。





モノを大切にするのは、大事なことですが…、使わないものは…、

処分して、新陳代謝を、はかりましょう!…。

いや~、料理するって…、色々と大変!…、

だからこそ、楽しい!楽しく!ないとね~?!

食べるって、毎日のことですものね…。





マロンちゃんも…、熊本で、楽しんでますわよ~!!

そして、八月も、ラスト日…、今日は、31日です…。

まだまだ、暑い日が、続きますが…、

マロンちゃんは、負けないわヨ~ン!(笑)

全国の、皆さんも…、夏を、乗りきりましょ~うね~!!

ブッハッハハ…(笑)。