IMG_7739.jpg






全国のマロブロファンの皆さ~ん!…(笑)、

昨夜は…、夜のイベント!も、盛会に終わりました…。

たくさんの方に、集まっていただきましたわヨン…(笑)。

本日の夜も、イベント開催です…。

今夜は、京都の、美山野菜を使った!料理を…、紹介します…。

あと、スパイシ~!な料理も、作りますわヨ~ン!!





さ~て、恒例?の…、カレーうどんなり~!!(爆)

来ましたわよ~!…、ここ…、老舗のうどん屋…(笑)。

東京でも…、食べれますが…、

京都のうどんは、ちょっと?…、違うんです…(笑)。

きつね…、お揚げの刻んだものと九条ねぎ…、+豚肉のカレーうどん…。

きざみのきつねが、関西っぽいですが…、

がラムマサラ風の、スパイスの粉をかけて…、

スパイシーな七味!あり~!と…、

個性派、京都らしいです…(笑)。





次に、急に、甘いものが、食べた~い!気分に!!(笑)

でで、かき氷!…、

んっ?お腹を、冷やす?!…、

夏場は、お腹を冷やしては、良くないですが…、

内臓を冷やすのは…、良くない!良くな~い!!(爆)

しっかし、これだけ、暑いと…、

宇治金時の氷に…、+練乳かけ~!!(笑)





京都の夏は、暑~い!です…(汗)。

ブッハッハハ…(笑)。

(笑)いで、夏を、吹き飛ばしましょう…。






IMG_7754.jpg