IMG_4260.jpg






全国のマロブロファ~ンの、皆さ~ん!…、

ランチは…、済みましたか~?!(笑)

マロンちゃんのランチは…、ブンチャ!…、

ベトナム料理でした…。

何か?…、懐かし~い!感じがする?!…、ベトナム料理…。

そんな、ベトナム料理が、マロンちゃんは、好きで~す!!





東京は、雨…、朝から、ずっ~と、降ってます…。

湿気もあり…、鬱陶しい!日です…。

鬱陶しい!人も、嫌ですが…(笑)、

ブッハッハハ…(笑)。





さて、マロンちゃんの直伝レシピが、公開されました…。

アイスクリーム!レシピ…、マシーンを、使ってます…。

いま、アイスクリームマシーン、注目されてますが…、

レシピ、参考になれば、嬉しい!です…、ご参考に…。

アイスクリームだけでなく…、

マシーンを、使って…、サラダのクリーミーソースや…、

冷製パスタにかける…、トマトジュレも、紹介しています…。

是非!お試しあれ~!!

ブッハッハハ…(笑)。





しっかし、湿度!高し~!!(爆)

マロンちゃん…、レシピは、コチラ~!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.haierjapan.com/icedeli/recipe/maron.html