昨夜…、マロンちゃん…、オオカミ?でした~!!

ブッハッハハ…(笑)。

昨夜は、銀座で、空を見上げたら…、満月が…。

満月を見て…、吠える!オオカミ~?!(爆)

ブラック!な、オオカミ?に、似つかわしくない…、昨夜の満月は…、

なな、なんと…、ストロベリ~ム~ン?!だって…(笑)。

間違ってないわよね~?!

な~んて、カワイイ!ネ~ミングなり?…(笑)、

でも、なんで?…、ストロベリ~!って言うのかは…、わかりませんが?!…。

ブッハッハハ…(笑)。





さ~て、昼は…、ブン!…、

またまた、ベトナム料理屋へ…(笑)。






IMG_3321.jpg






カニの味噌じゃないですが…、

粒が、細かい…、カニのペーストみたいなものが、入ってました!…。

さてさて…、食べたら…、野暮用を、済ませて!…、

明日、日曜日は、マロンちゃん!…、ラ~イブ~!!

場所は…、お茶の水の、チャペルで、やりますわヨン!…、

当日でも、オッケ~!ですわヨン…、入れます…。

当日も、チケット販売しています…。

東京に、お住まいの方…、東京近郊の方…、そこの、あ~た!(笑)、

お時間ありましたら…、是非!おでかけ下さいませませ…(笑)、

終わったら…、お声がけ下さいね~!!

マロンちゃんのブログ…、マロブロちゃん、見て来た!と…(笑)。

うふふ…(笑)。

シャンソンに、暗い!日曜日って、歌がありますが…、

かなり、暗い歌ヨン!…。

暗く!じゃな~く…、明るい!日曜日ヨ~ン!!…(笑)、

明るい日曜日と、いきましょ~う!!(爆)

暗くて、どう?するの~?!…(笑)、

ブッハッハハ…(笑)。





今日は…、早めに、帰ってから…、カラダを…、やすめますわよ…(笑)、

昨夜は、呑みすぎ~!!(爆)、

明日の…、ために…、今日は、休肝日なり!…(笑)。

カラダあっての…、マロンちゃんです…。

明日は、ステ~ジで、輝きますわよ~!!(爆)

美しく…、逞しく!…、

そして…、しなやかに…(笑)。

ブッハッハハ…(笑)。