全国のマロブロファン皆さん…、

今日は、全国的に、日曜日…。

東京…、晴れ~!!





これから、下町の、お寿司やさんで、イベント!なり…。

出版パ~ティ~!に、行きま~す!!

お寿司の本?でもないらしく…、取り敢えず、行って参りま~す!!(笑)

ブッハッハハ…(笑)。





その後…、渋谷の蕎麦屋で日本酒の会!なり…、

今夜は、無濾過生原酒の、ラインナップらしく…、

杜氏さんを、交えての勉強会…、いえいえ、呑み会です!…(笑)、

呑んで、カラダで、覚える?!…、ブッハッハハ…(笑)。

蕎麦屋のつまみを、あてに…、日本酒って、良いでしょ~?!

〆は、蕎麦なり~!!なんと、贅沢三昧…。

マロンちゃ~ん…、まずは、寿司を、つまんできま~す…。

やっぱ、日本酒よね?!…、

ブッハッハハ…(笑)。





さてさ~て…、マロンちゃん…、

今日は、遅めのスタ~ト!なり…(笑)、

マロンちゃんは、今日も、行く~!!

ブッハッハハ…(笑)。

帰りは、渋谷の横丁で、一杯かな~?!…(笑)、

東京は、横丁が、いっぱ~い!!

呑んべいには、たまらない!魅力的な街です…。

そこの、あ~た!(笑)も、一杯?…、如何~?!

うふふの…ふ…(笑)。