本日、イベント!なり…、朝早くから、移動中…、

って言っても…、大使館関係のイベントで、これから、料理のデモンストレーション&ランチ!の流れみたいです…。

お腹が、空かないように…、ランチ前なので…、

軽く!食事を、取っておきます…(笑)。

デモ中に、お腹空きそう?でしょ?!(笑)

イベント!も、いろいろありますが…、

パーティーも同様…、食事が、出るからと言っても…、空腹では、行きませんわよ…(笑)。

ブッハッハハ…(笑)。

状況が、わからない時は…、特に、軽食を取って行くのは、当たり前!…、

もちろ~ん、食事目的のレストランなんかの時は…、

食べては行ききませんが…(笑)。

これは、常識だと…、思うのですが…。





さ~て…、時間は、まだ!あり…、

余裕をみて…、動いていたものの…、

交通機関の、遅延だったり…、

いやいや~、バタッバタ!したくないものね~?!

これまでにも、いろんなことが、ありました!ありました…(笑)。

緊急事態もありましたわよ~!!(爆)

ブッハッハハ…(笑)、

ありとあらゆることを、乗り越えてきました~!!

マロンちゃ~ん…。





さてさ~て、今日も、スタ~ト!を、切りましたが…、

今日も、何が起こるのか?…、

今から、楽しみ!なマロンちゃんです…(笑)。

そう、何が起こるか、わからないから…、世の中、面白い!…、なんて思います…。

マロブロちゃんに、昨夜、コメント!を、頂戴してました…、

そうです!豊かな一日に、いたしましょうね…、

コメント!ありがとー!ございます…。





マロンちゃんは、今日も行く~!!(笑)