マロンちゃんの深夜食堂!…、

今夜も、オ~プン!いたしました~!!(爆)

まさに、真夜中な…、食堂なり!…(笑)。





マロンちゃん!、最近、何故か?カレーうどんに…、

ハマってる感あり~?!(爆)

もちろん、昔から、好きでしたが…(笑)、

カレーうどんって…、どこでも、同じだって、思ってな~い?!…、

なんて、ふって…、そんなことは、ないですヨ~ン!!

と、書こう!と、思ったんですけど…(笑)、

何か?どこも、似たり寄ったりよね~?!

最近、そう、思います…(笑)。

ブッハッハハ…(笑)。





意外や、和風だしとカレー!味…、

あの味って、決まってるような?!…、

凄~く!、スパイシ~!なカレーうどんも…、なかなか、あたらないですし…(笑)、

それを、みんなが、求めてもないし!…、

マロンちゃんも、これまでにも、いろいろと…、

いろ~んな店、行きましたが…、

思えば…、どこも、あんま~り?、変わりばえしませ~ん!!(爆)

食べてみても…、またか~?の…、感じです!…(笑)、正直言って…。





醤油味の、あの!味が、良いんです…、

カレーうどんは、普通で…、良いんです…。

スパイシーでなくても…。
ホント!、最近、さらに、どこも、似てるんだな~!と…、思います…(笑)。

うどん屋の、あの!カレーうどんの、変わらぬ!味の安定感が…、

あの、似たり寄ったりの…、

あの、あの!味が…、良いんだよね~?!(笑)

ブッハッハハ…(笑)。





こちらは、昨日食べた!…、カレーうどんなり…。

チキンは、胸肉…、コロコロに、切ってあり…、忘れてならない…、お揚げちゃん!…、

斜めに切った!青ネギが、…、良い!仕事をしてました…。

この、ツヤ&トロミ!…、

いや~、トロミ…、キツい!くらいでも…、

丁度、良い!みたいね~?!…(笑)。

暫くは、マロンちゃんの、カレーうどん!熱?!…、

まだまだ!、さめそうにありません…。

ブッハッハハ…(笑)。






IMG_8486.jpg