全国のマロブロファンの皆さん…、新しい!一週間が、始まりました~!!





新しい月を、早く!迎えたいマロンちゃ~ん!!

先週末、日曜日の…、マロブロちゃんの、アクセス!上がってました~!!

そこの、あ~た!(笑)、ありがと~!ございます…。

うふふ…(笑)。





この四月は、いろんなことが、新旧~、変わる!時?!…、

マロンちゃんも、変わります!…、すでに、三月は、終了~!!(爆)

気持ち…、早すぎ?!…(笑)、

ブッハッハハ…(笑)。





さ~て、打ち合わせの後は…、

友人が、コーヒーを、たててくれました!…、






IMG_6631.jpg






気持ちを、込めて、入れてくれました…(笑)、

つまり、テイスティング…、

マロンちゃん、あんまり、コーヒー、呑みませんが…、

入れたての、美味しさ!…、ひっさしぶりに、感じましたヨン…。

香りは、人を、魅了する力を、持っていますね~?!

あと、お土産に、いただいた…、桜餅…。






IMG_6632.jpg






季節を、感じる…、お菓子は、まさに、ピッタリ!気分…。

コーヒーとも、合って…、マロンちゃんの、カラダ中に、

早春の季節が、溢れました…、走り抜けて、いきました…(笑)。

ブッハッハハ…(笑)。

元気を、た~くさん!いただきましたわヨン…。

すべてに、感謝…。





いま、新しい!…、新鮮な気持ちで、溢れています…。