さっきも、書きましたが、お昼は、餃子!…、

まんまる!でな~く…、四角でな~く…(笑)、

普通の餃子!…、あのヒダヒダ!の、餃子…。

酢醤油と胡麻ダレで、食べましたが…、

マロンちゃんのまんまる!焼餃子は…、

そのまま、食べても…、充~分!美味しいわヨ~ン!!

もの足りなければ…、酢醤油、黒酢などを、すすめてますが…、

あと、ポン酢醤油…、お好みで、食べてみて下さいね…。





さ~て、胡麻ダレが、残ったら…、ラーメンのスープに、加えて…、

担々麺風に…、これがまた、イケる!味なんです…(笑)。

夜食で、食べよう!と、思いましたが…、すでに、食べ終わりました!…(笑)。

食べたいときが、美味しい!時?!…(笑)、

美味しかったですヨ~ン!!

すでに、マロンちゃんの…、胃袋ちゃんの中…、

ブッハッハハ…(笑)。





そこの、あ~た!に…(笑)

マロ~ン☆マジッ~クッ!を…、ひと~つ!…、うふふ…(笑)。

前に、マロブロちゃんにも、書きましたが…、

胡麻ダレに、味噌を、加えると…、ひと味?変わりますわヨン!…、

マロンちゃん、胡麻ダレに、味噌を、プラス!…、是非!お試しあれ~!!

味噌は、日本の味噌でも、良し!…、

あと、あの、甜麺醤…、中華の甘味噌も、オススメよん!!

先日、オンエアしました、おびゴハン!に、登場した…、

水餃子に、添えた、胡麻ダレにも…、甜麺醤を、加えてます!…。

味噌の、底力に…、あっぱれ~!!

あと、米酢を、加えますが…、マロンちゃん、レモン汁を、加えたりも…、

また、違った!胡麻ダレが、楽しめますわヨ~ン!!

一度、お試しあれ~!!

ブッハッハハ…(笑)。





今宵は…、ゆっ~たり!とした…、

時間を、過ごしていま~す…(笑)。