マロンちゃんの深夜食堂…、

今夜も…、営業中…(笑)。

只今の時間は、深夜二時?前後なり…(笑)。






IMG_5441.jpg






今宵は、マロンちゃんの激辛!食堂?!…。

ブッハッハハ…(笑)。

辛いソースのラインナップ…。






IMG_5442.jpg






尋常な、辛さ!…、半端でないから、凄し!!(爆)






さて…、ライブも、イベントも、是非是非!…、

ご参加、くださ~い!

マロブロに、コメントあり~!!

今後も、マロンちゃんの公式サイトにて…、お知らせいたしますので…。

そう、トマトスープですね?…、

最近、マロンちゃん…、

和風好みなのか?…、洋風のトマトスープのこと、忘れてました!…(笑)、

ブッハッハハ…(笑)。

ミネストローネとかね~?!…(笑)、

今朝、ひっさしぶりに、クラムチャウダー!、たべましたが…、

たま~に、食べたくなりま~す!!

そうそう、クラムチャウダー!に…、トマト入れても、美味しいわヨン…。





でで、皆さまに、お知らせ…。

あの…、幸せ!まんまる焼餃子…、

TBS/おびゴハン!、来週の水曜日…、三月15日に、放送されますわヨン…。

作る過程、見れますわよ~!、おっ!楽しみにっ~!!…。

そこの、あ~た!(笑)、これを、機会に、作ってみてちょ~!…、

うふふ…(笑)。





さてさ~て…、京都と、言えば…、餃子の消費量…、多いのよね?!…、

京都人は、餃子好き~!!(爆)

さっき、食べましたヨン…(笑)、

人気店…、混んでました~!…、


あと、京都の中華が、また、美味しいのよ~!!

恐るべし!京都?!…、

ブッハッハハ…(笑)。