打ち合わせ、終わって…、

これから、ポルトガル料理なり~!…、

まさに、マロンちゃんの、深夜…、ポルトガル食堂!の巻~!!(笑)

ポルトガルの、スタンダ~ドな料理…、家庭料理が、ずら~り!と、ラインナ~ップ!!

な~~~んて…、書きたかったんですが…、

またまた、休み~?!…、

それも、今月、一日の今日から…、水曜日定休に、なったらしく…、ガ~~ン!!(爆)

ある意味?…、ご縁を、感じました…(笑)。

ブッハッハハ…(笑)。





近頃、カジュアルライ~ンの店が、人気の的!…、

気取った、バブ~ル!の時代の店なんて…、

みんな、行かない!わね~!、ブッハッハハ…(笑)、

まさに、いまの時代です!…、時代が、ものを、言います…。

マロンちゃんも…、昔は、そんな店、行ってましたわヨ~ン!!(笑)





いまや、お母さん的な味…、

家庭的な味に、戻ってきてる?ような…、

原点ですから…、そこが…、ね…(笑)。

コスパ?が、良いのは、いまや、当たり前…(笑)、

客の情報も、半端じゃなく…(笑)、

普通だと、客が、見破ってしまう?!…、

そんな、時代です!…、ブッハッハハ…(笑)、

だから、そんな時代にあった店が、繁盛するんです…(笑)。





昨日の…、お昼のカレー屋も…、凄すぎ!…、人が、入ってるわけで…、

何故?!…(笑)、何が?凄いって?!(笑)

味だけでな~く、何が、流行る?のか?!…、

何が、ウケるのか?!…、

全く!、検討がつかず…(笑)。

ブッハッハハ…(笑)。

まぁ…、それを、楽しめば、良いのよね~?!…、





時は、カジュアル時代!…、

カジュアルワインに…、カジュアルな、テ~ブル…。

ん~っ、それは、それで…、まんざらでも、ありませぬ…(笑)。

そんな、時代に生きてる!自分自身を、感じる、今日この頃です…。