IMG_3780.jpg






マロンちゃんの、台湾熱、何故か?覚めやらず~!…(笑)、

これは、台湾に、行かないと~?!…、

ブッハッハハ…(笑)。

つまり、まわりにも、台湾ファンが、多いってことね…。

早速、お昼は、台湾料理屋…(笑)、

って言っても…、ランチなので、台湾色というより、

慣れ親しんでるよくある中華?!…(笑)。

食べたかったのは…、お粥ちゃん!…、

カラダの調子は、すこぶるいいけど、こんな時に、優しいお粥を、食べておくと…、良いのよ~!!

ブッハッハハ…(笑)。





主菜は…、豚肉とゴボウを炒めた、お惣菜風なもの?!…(笑)

副菜は…、茄子を揚げて、中華風のタレで、和えた!よくあ~る味…(笑)、

お粥は、野菜粥!…、

あまりに、わかりやすい!ラインナップ~!なり…、

やっぱ、お粥…、いいね!!…。

人んちで、食べてる!家庭的な味…(笑)、ブッハッハハ…(笑)。

この安心出来る!味が…、いいね!いいね~!!(爆)

さて、これから、打ち合わせなり…。

頼まれた!原稿も、一本書き上げたし…、

また、来週あたり、ご紹介いたしま~すすす…。





マロンちゃんは、今日も行く~!!

ブッハッハハ…(笑)。