全国の、マロブロファンの皆さ~ん!…、

今日は、金曜日なり…、気づいたら?…、すでに、24日なり?!

今月は、2月…、やだ!、もう!終わろうとしています…(笑)。

本日、夜は、友人の写真展の、オープニングレセプションパーティー!に、参ります…。

その後、友人のバースデーパーティー?!…(笑)、もう一件、台湾料理屋は、パ~ス!!

ブッハッハハ…(笑)。

カラダは、ひとつしか、ありませぬ…(笑)。





昨夜は、上野から、スタ~ト!、焼肉食べて、茗荷谷のバ~!で、ドライマティ~ニ!…、

新宿のバ~!で、白ワイン…、その後、友人と合流…。

長~い!一日でした…(笑)、いや、途中、ひとりで、もう一軒…。

そうそう、マロブロちゃんに、またまた、コメント!ありがとうございます…。

広島…、三月に、イベント!開催しますヨン…。

詳細は…、コチラ!…、お知らせいたします…。






IMG_3656.jpg






見えます?!わかります?!

是非!広島の方…、遊びに来て下さいね…。

マロンちゃんの、幸せ!まんまる焼餃子も、作りますわよ~ん!!

ブッハッハハ…(笑)。





さ~て、マロンちゃん、まだ、今日の、お昼食べてないの…(笑)。

昨日のカレー!の、内容ヨン!…、

画像は、昨日のマロブロに、掲載してますわヨン…。

ターリー!っていわれる…、お盆、トレーに、レイアウト…、納めてあるんだけど…、

纏まり感が、あって、良いわよ~ん!!、彩りを、考えると、良いわね~?!

二種のカレーに…、自家製豆乳ヨーグルト、

サラダ、玄米ご飯、お総菜三点…、

パパドルを、お盆に、全部乗せたカレー定食!

マロンちゃんの深夜食堂に、良いわね?!…、

インド食堂ね…(笑)。





さてさ~て、今宵は、マロンちゃんの深夜食堂…、何食堂か?楽しみで~す!!

ブッハッハハ…(笑)。

そこの、あ~た!(笑)、素敵な週末を…。

うふふ…(笑)。

いや~、お腹空いた~!…、

只今、みかんで、繋げてま~す!!

ブッハッハハ…(笑)。