全国の、マロブロファンの皆さ~ん…、おっはよ~!ございます…。

今朝は、いつもの時間に…、起床!…、

いつも?って、言っても…、マロンちゃんの場合、まちまち!ですが…、

ブッハッハハ…(笑)。

人に、よっては…、定刻の時間に、起きる人って、いるんでしょうが…、

それは、それで…、凄いものは、ありますね~?!

これまた、ブッハッハハ…(笑)。





今日は、午後から、打ち合わせあり~!の…、

野暮用あり~!の…、マロンちゃん…。

でで~、これまでに、いろんな仕事を…、

やってきましたが…、最近、マロンちゃん!、食育にも、力を入れてま~す!!…、

中でも、味覚の授業です…。

先週は、子供達でなく…、お母さんたちに、レッスン!…、

藤野真紀子さんと、ご一緒いたしました…。

大盛況のうちに、会を終了することが、出来ました!が…、

関係者の方…、ありがとうございました!!





詳細は、コチラ!です…、

マロンちゃんの公式サイトに、掲載!…。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.marons.net/news/event/家庭教育推進事業講演会.html



さ~て…、ランチは、台湾料理屋を、予定してましたが…、

本日、定休日…、残念~!!

ランチは、辛旨!担々麺なり~!…、

最近、減塩に、気をつけてますが…、辛いモノにも、気をつけてます!!

程よい辛さは、良いですが…、激辛系は、気をつけてますわヨ~ン!!(笑)





今朝、マロンちゃん…、思ったことが…、

いつも、顔と心は…、

笑顔で、いたい!と…(笑)、カラダの細胞も…、光輝く?感じ…、

そこの、あ~た!(笑)、しませんか~?!…、

うふふ…&ブッハッハハなり~!!(笑)

今日も、ステキな一日を…、

いつも、ココロに、太陽!を…。

ッハッハハ…(笑)。





で、ランチは…、担々麺でなく、急遽、海老カツ丼!…(笑)、

豚カツならぬ…、海老のすりみのカツ!でした…(笑)。

ブッハッハハ…(笑)。