全国のマロブロファンの皆さ~ん…、

お雑煮、四回目の、マロンちゃ~ん…、

もち好き!な、マロンちゃん…、

昨夜も、呑んだあと…、〆は、お雑煮…、

あれは、お店で、食べた!お雑煮ヨン…、

昨夜のマロブロちゃんの、画像です…。





マロブロに、コメントも、いただいてましたが…、

日本各地によって…、お雑煮って、違いますよね~?!、特徴ありあり…(笑)。

でで、マロンちゃんの、餅好き!…、

半端じゃありませ~ん!!…(笑)、

あの、あの!マロンちゃんの鍋…、極旨!絶品…、ブッハッハハ鍋…、

あれにも、お餅が、入ってますが…(笑)、

ブッハッハハ鍋にも、お餅は、マスト!です…、はい…(笑)。

大根&餅が、絶妙です…。





お正月にも、ブッハッハハ鍋!…、是非!作ってみてね~!!

そろそろ、おせちに飽きた頃?!(笑)

残った、おせちの具材も、加えてみてね~!!

〆に、うどんも、合うわよ!!(爆)

作ってみて~!!…、感想、お待ちしています…(笑)。

そこの、あ~た!(笑)、お待ちしてるわヨン…(笑)。

うふふ…(笑)。





大根は、消化作用あり…、食べ過ぎても…、

お腹、スッキリ~!!

良い!お正月を…、

ブッハッハハ…(笑)。

(笑)い!正月と…、いきましょ~う!!