2016121612350000.jpg






おびゴハン!…、お役にたってるみたいで…、嬉しいですね…(笑)、

コメント!いただいてました~!!





本日…、朝から、マロンちゃんの取材!…、

こちらは、マロンちゃんが、監修するスタジオなり…(笑)。

今日は、料理なし…、インタビュ~!のみ…、

テレビですよ!…、何の取材か?は、また、おって、マロブロちゃんにて…(笑)、

長~く!この世界にいると…、その辺?の取材…、マロンちゃん的生き方??…、

なんての…、テーマも、多いですが…(笑)、

ブッハッハハ…(笑)、

これまでより…、これからでしょ?!…(笑)、過去の話をしてもね?!

もう一回、ブッハッハハ…(笑)。





さ~て、スタッフは、早く入って、セッティング!…、

&スタンバイ!…、いま、やってる…、おびゴハン!も、

収録ですが…、スタッフさん、早く入って…、

セッティング作業!…、制作、技術さん…、料理の場合は、フードのスタッフさんと、大所帯…。

これまで、た~くさんのテレビのお仕事をさせて、いただいてますが…、

ホント!良くやってきました…(笑)、あと、スタッフさんに、感謝です…。





今日の収録は、短し!…、終了後は、フリ~です…(笑)。

夜は、知り合いのライブに、行きます…。

何事も…、勉強なり…(笑)。

毎日が、学習…、それが、なくなったら…、終わりかもヨン?!…(笑)、

さて、今日の東京は、雲ひとつない!晴天なり…、

空気は、清んでますが…、肌寒い朝…、

まずは、お茶で…、朝を、むかえます…(笑)、

と、思いましたが…、朝うど~んんん!

ブッハッハハ…(笑)。