IMG_8181.jpg






本日、夕方より…、打ち合わせ~!なり~~!!…。

いま一息…、一服!って…、

煙草は、吸ってませんよ~!!(笑)…、

興味なし…(笑)、ホント!興味ないものは、

まったく興味なし!の、マロンちゃ~ん…、

ブッハッハハ…(笑)。





今朝の、おびゴハン!…、見てくれたかしらん?!…、

今日は、確か?麻婆豆腐ちゃん…、

明日は、キーマカレーよん!…。

24日から、ネット配信されますので…、地上波で観れない人?…、お楽しみにっ…。





さ~て、昨夜の深夜食堂は…、

七面鳥…、焼鳥食堂!なり…(笑)、七面鳥も、鶏だよね?!…、

丸ごと焼鳥!だよね~?!…(笑)、

丸ごとって言っても…、大~きすぎる?!七面鳥だけど…(笑)、

ブッハッハハ…(笑)。

美味しい!七面鳥を…、いただいちゃいました~!!

一日前から、マリネして…、じ~っくり!焼いた七面鳥さん…(笑)、

詰め物が、また、凝ってて…、さらに、美味しさ!ア~ップ!!(爆)






IMG_8101.jpg






部位の解体も…、ダイナミック~!!(爆)

美味し~い!部分も、いただいちゃいました…(笑)。





他にも…、パーティーメニューが、ずらり…、

ビュッフェスタイル!は、

おのおのが、勝手に、好きな量も…、決めれるので…、

いいよね~?!…、取り分けたら、好きな場所で、食べる!…、

おかわりも、自由で…、カジュアルスタ~イル!…。





さ~て、今日は、打ち合わせが、続きます!…、てんこ盛り?!…(笑)、

呑む機会も、増える年末ですが…、

呑みすぎには…、お気をつけあそわせ…、

そこの、あ~た!(笑)、

マロンちゃんも、気をつけます!…、

うふふ…(笑)。





マロブロちゃんに、コメント!頂戴してました…。

ありがとうございま~す!…、

作りやすくて…、美味しい!マロンクッキング~!!

そう言う風に言われて…、本当~!に、嬉しいですヨ~ン!!…、

スタッフ一同…、喜んでいます…。






IMG_8180.jpg