IMG_7356.jpg






そうです!自分自身が、生まれ変わる日…、

毎年、生まれ変わっていますヨン!…、

いろんなものが、一枚、二枚と…、外れて?…、剥けていきま~す!…(笑)、

いや、毎日、生まれ変わっているかも?!…、ブッハッハハ…(笑)。





昨夜のマロンちゃんは…、友人に、誘われて…、洋食屋さんへ…、

結局!、みんな…、スタンダ~ドなものが、好きよ!…、

好きなのよ~!!(笑)

そこに、戻ります…、戻らな~い?!

そこの、あ~た!(笑)、

落ち着きますよね~?!…、うふふ…(笑)。

知ってる味は、安心で…、癒されます!…、はい…。





野菜のピクルスと白ワイン…、

ニース風?サラダ…(笑)、ちょっと、オリジナル!入ってましたが…(笑)、

それが、また!良し~!!(笑)

ブッハッハハ…(笑)。

チキンカツに…、ナポリタ~ン!…、

チキンじゃなく…、ナポ&カツが、合います!合いま~す!!(笑)

これまた、ブッハッハハ…(笑)。