IMG_0031.jpg






昨夜は…、肉祭り?!…。

マロンちゃんの深夜食堂…、賑やかだったですよ~!!…、

おまけに…、肉を焼く!焼く~!!

肉は…、みんなのテンシ~ョンが、上がりま~す!!上げ上げ~~!!!(爆)

あの、匂い!に…、やられますね…(笑)。





やっぱり、ホムパは楽しいです!…、

料理作りが、得意な人…、好きな方、たくさんいますわよ~!!

昨夜は、友人宅に…、約20名なり!…、

決して、広いスペースでなくても…、みんなが、楽しめる空間に変身!…(笑)。






IMG_9998.jpg






広さじゃないんですよね~?!…、

楽しさって!…、改めて、実感しました!!(笑)

みんなの笑顔!が、なによりです…。





さてさ~て…、肉を焼くための…、ホットプレート!…、

昨夜も、大活躍!…、ホットプレートは、賢い!!

1台あれば、万能選手!…、

ソーセージ…、さらに、パンも、焼いて…、

使い勝手の良い!電化製品ですね…。

肉画像が、なくて…、ごめんなさ~い!!

最近、人気のコブサラダ!…、

流行ってるのか?…、流行ってますね?!

コブちゃん…、みんなの認知度も、高かったです!…(笑)。

市販で、コブサラダのドレッシングも、あるみたいよ~!…。





さて、今日は、お部屋の…、おかたづけ!…、

油断してると、あっと言う間に…、ゴミの山?!(爆)…、

普段の心構えが…、大切です!…、胸が痛いです…(笑)、

反省~!、ブッハッハハ…(笑)。






IMG_0028.jpg