IMG_9713.jpg






マロンちゃんの深夜食堂!…、

今夜も、始まってますわよ~!!(笑)





先日のイベント!…、旧友?…(笑)、

お付きあいも、長~く!なりました…、

友人の藤野真紀子さん…、

素敵なパーティで、ご一緒いたしました…。





チャイニーズアート/フランツが彩るテーブルと美食の宴…。

ゲストが、ひとつになれた…、補助犬、保護犬の支援の素晴らしい!チャリティーパーティでした!!





太田光代さんが、代表されて、藤野真紀子さんが、理事を務めるアラウンドビューティー主催の…、

心温まるパーティ!…、浅田美代子さん、滝川クリステルさんらも、参加されてました…。

命の尊さを、大切さを、切に感じる一夜でした…。





真紀子さんとは、またまた、来月、食育の一環としての…、味覚の授業のイベントを開催…。

ボランティア活動も、ご一緒しています!…。





さて、おやすみも、終わり…、

明日から、また!お仕事の人…、多いかも?!…(笑)、

マロンちゃんも、本日は、早めに、就寝なり…(眠)、

皆さん!…、おやすみなさい…。