2016090209230000.jpg






マロブロファンの皆さ~ん…、おっはよ~!ございます…(笑)。

マロンちゃん…、いま、羽田空港なり!…、

ついつい、先月…、先日、羽田空港にいたような?!…(笑)、

マロンちゃん、空港好き!…、

空港の機能美?って…、心地良くな~い?!…、

海外のラウンジで、寛ぐ!あの時間が、好きです…(笑)。





マロンちゃん…、これから、九州は、長崎へ参ります!…、

マロブロちゃんにも、書きましたが…、明日、長崎ハウステンボスにて、イベント!…、

本日、前入り!して~の…、明日の打ち合わせ!…、

プラス準備あり~!の…、確認事項等など…、

諸々済ませて…、明日の本番!目指します…。

今夜は、ゆっく~り!いたします…(笑)、

昨夜の…、マロンちゃんの深夜食堂も…、盛り上がってましたわよ~?!

ブッハッハハ…(笑)。





これから、ラウンジで、ゆっくりします…、

って言っても…、ゆっくりも出来ませんが?!…(笑)。

マロンちゃんは、今日も行く~!!(爆)

ブッハッハハ…(笑)。