全国のマロンちゃんファン?の皆さ~ん?!…(笑)、

マロンちゃん!ブログ…、マロブロと共に…、おっはよ~!ございま~す!!(笑)、

ブッハッハハ…(笑)。





皿うどんに、ゆで卵、トッピングしませんよ~?!…、

マロブロちゃんに、コメント!いただいてました~!!(笑)、ありがと~!!(爆)

ちゃんぽんならぬ、皿うどんを、作るとのこと?!…、如何?でしたか~?!(笑)

大皿に、ドカ~ン!と、盛りつけて出しても?…、見映えもよく、良いかもヨン?!…、

ホムパで、良く!使うホットプレートも、便利ヨン!…、

良く!あんかけ焼きそばを…、ホットプレートで…、人気!メニューです。

麺を焼きつけて…、そこに、あんかけの具を、ジャ~ッ!…、かける…、

ジュジュ~!と…、あの美味しい音が、タマリマセ~ン!!(爆)

是非!お試しあれ~!!…、皿うどんも、ホットプレートで!…。

マロンちゃん!…、皿うどんに、キャベツを、入れ忘れましたが…(笑)、

もやし、玉ねぎ、ニンジンで、充分、美味しく!出来ました!…(笑)。

あと、もうひとつ…、

なすのアクも、味のうち~!!…、

コメント、いただいていました~!!(爆)、

しっかし、最近の野菜…、アクが、少ない!!…、昔のなすは、アクが、いっぱ~い…、

人間のアクは、ますます!強くなってるみた~い?!…(笑)、

誰のこと?!…、アク抜きを~!!、

ブッハッハハ…(笑)、

マロンちゃんの焼かナス!…、前に、NHKでも、紹介していま~す!…。

コメント!ありがとうございました~!!






IMG_7476.jpg






さ~て、こちらは、フルーツタルト!…、

いまが、旬のマスカットのタルト…、

サクサクのタルト生地、程よい酸味のあるクリームと…、

甘~い!マスカットが、バランス良く!…、口の中で、溶けていきます…。

昼ごはんには、なりませんが…(笑)、

白ぶどうジュースと…、楽しみました!…、

甘いものは、地球を、救う!!(笑)

ブッハッハハ…(笑)。






IMG_7485.jpg