マロンちゃんの深夜食堂~!…、

昨夜も、賑やかでしたわヨン!…(笑)、

マロンちゃんの食堂の…、数多くのメニュ~!の中のひとつに…、

九州風皿うどんが、ありま~す!!(笑)






IMG_7371.jpg






マロンちゃん深夜食堂の、人気!定番メニュ~よん…。





皆さん、ご存知!練り物大好きな!マロンちゃ~ん…(笑)、

野菜は、甘~い!キャベツ…、さらに、まるてん、ちくわ等などの…、

これまた、甘~い!練り物を、入れるのが…、皿うどんの面白いところ~!!(爆)

あと、野菜は、もやしを入れますね?…、必須?!

豚肉…、魚介が入ったりもしますが…、他に、野菜も、ニンジン、玉ねぎと…、

家庭だと、あるもので…、オッケ~ヨン!!、冷蔵庫の、お掃除!、

あるもので、○~!…、楽でしょ~?!(笑)

甘~い!味の、あんかけが…、九州の味!…、

さらに、ソースを、かけて食べます…(笑)。





練り物、野菜の甘さが、前面に、出てくる庶民的な料理!であり…、食堂メニュ~!に、ピッタリ~!!

マロンちゃんにとって…、スナック!、おやつみたいな感覚かもね~?!(笑)

火を、通して…、さらに、、こってり~!甘くなる、野菜や練り物…、

全体が、甘味の、あんかけ麺…、本場のものを、食べると、驚くかもヨン?!…(笑)。





マロンちゃん、朝から、食べれま~す!!…、

ブッハッハハ…(笑)。

皆さん、マロンちゃんの深夜食堂は、架空の食堂ですヨン!…(笑)、

マロンちゃんのブログ…、マロブロ上の、バ~チャル!な食堂です…。

これからも、よろしくね~!!…。

今日の皿うどんは…、パリパリ麺にしました~!!






IMG_7372.jpg






さらに、ソースを、かけて、いただきます…。

これまた、懐かし~い!味…(笑)。