全国のマロブロファンの皆さ~ん…、

いつも、マロンちゃんの気まぐれブログ!…、マロブロを…、

日課?として、読んでくれてる…、そこの、あ~た!(笑)、

あなたよ!…、ありがとうございま~す!!

ブッハッハハ…(笑)。





昨夜は、友人宅での…、お気楽!ホムパ…、

家呑みを、楽しみました~!!、

これまた、ブッハッハハ…(笑)、

マロンちゃんの思いつき!料理は…、タイ料理&ベトナム料理…、

共に、お得意のサラダ~!!…(笑)、エスニック的なサラダを作りました…、

昨日の東京、異常な暑さ!…(汗)、

やっぱり、思考は、カラダを冷やすための…、夏の野菜…、

そして、ハーブ、シトラスの、爽やかな香りを…、カラダが、求めます!…、

カラダは、素直で、正直なり…(笑)。

昨日は、お昼も、エスニックでしたが…、

やはり、甘く、酸っぱ辛い!ものを、カラダは…、欲してますね…(笑)。

自然と、そんな流れに、なってしまうから、不思議?!…、甘さも、必要不可欠…。





ペパーミントの香りと…、ディルの香りを、生かした!ラインナップなり…、






IMG_6896.jpg






きゅうりには、ディル…、

豚肉と玉ねぎには、ミントを…、合わせま~す!!






IMG_6894.jpg






二種のサラダを、手早く!チャッチャカピ~!と、作りました~~!!(爆)

併せて、火鍋…、食べてあと…、カラダは、驚くほど、スッキリ~!…、

逆に、カラダを、温めると、効果的?!…、

重かったカラダが…、軽くなったような感じがしました~!!

夏に、お家火鍋!…、オススメちゃんよ~!!、そこの、あ~た!(笑)、

うふふ…(笑)。





さ~て、今日は、どんな日に、なるのでしょうか?!…(笑)、

そんな風に、考える?と…、

チョイだけ…、楽しく!ならな~い?!我が人生…、

マロンちゃんの人生?!…、

答えは…、(笑)の人生なり!!…、

ブッハッハハ…(笑)。

そこの、あ~た!(笑)、

今日も、楽しい!一日を…、気持ちの持ち方…、そう!自分次第よ~!!

うふふ…(笑)。