全国のマロブロファンの皆さ~ん…、ランチな時間は、終わりましたか~?!

マロンちゃんは…、これから、カレーランチ!…、

この夏…、スパイシー!づいてる?!…、マロンちゃ~ん!!(笑)、

今年の夏は、スパイシー!マロンちゃん?で、いきますわよ~?!(爆)





今日の、東京は、曇り…、蒸し暑~い!東京ですが…(汗)、

こんな時は…、カレーでしょ!、食べて、スッキリ!クッキリ~!!

でで、お目当ての店が、お休み~!…、

暫くは、ランチの営業を休むって?…、書いてありました…、勝手な店?!なり…、

ブッハハハ…(笑)、聞いてな~い!って…、

マロンちゃんも、確認不足?なところもあり…、店も、いい加減なところあり~!と…、

すぐに、気分を、変えて…、他の店へ…、引きずらないのが、マロンちゃ~ん!(笑)

他にも、あります!あります!(笑)、

ベトナム料理も、イイかな~?と…、

横目で、見ながら、通り過ぎて…、

目の前には、キーマカレー!なり…(笑)。





いただいて…、次の場所へと…、参りま~す!!(笑)、

今日も、素敵な一日を!…、

そこの、あ~た!(笑)、うふふ…(笑)。






IMG_4906.jpg