マロンちゃんの、オススメ!夏向きのメニュ~?!…、

イベントの料理は、また、おって…(笑)、

昨日は、マロンちゃんにとって…、長~い!一日でした…。





海の香りのする…、葉山に、行ってきました~!…、

昨日の葉山の海は、静かで、のどか…。

のんび~り!、ゆる~い!一日…(笑)、

心の休息にも、なりましたわヨン…。





まずは、マロンちゃんのリクエストで…、

海の見える!レストランから、スタ~ト…、

食事は、せずに、爽やか!ブル~なモヒ~ト…、






IMG_4293.jpg






青空に、溶け込みます…。

重ねて、清涼感溢れる!ミントの香りは、夏の飲み物に、ピッタリ~!!

さらに、海の色にも、溶け込んで…、

気分は、アゲアゲ~!!(爆)、

さらにさらに、マロンちゃんのテンショ~ンも、上がりま~す!!(笑)





続いて、海が、一面に拡がる場所へ…、






IMG_4319.jpg






海水浴、日光浴…、マリ~ンスポーツを、楽しむ人達で、賑わってました…。

まだ、七月ですが…、夏!真っ盛り?!…、

東京と違って…、同じ暑さでも…、体感温度が、違います!…、

風が、抜けるので…、時折、涼しく…、気分爽快…。





続いて…、ビ~ル&メキシカ~ン!…、

タコスの…、お味は、まぁ~まぁ~?でしたが…(笑)、






IMG_4339.jpg






ブッハハハ…(笑)、

気分が、良いので…、なんのその…、カバ~!出来ました~!!(笑)

人は、気分に、左右されます!…、はい…(笑)、

気分次第です!…、海の力って、凄し~!!(爆)

あの解放感…、

一面に、拡がる…、海のパワ~!です…。





東京に、戻ったら…、カレーの会に、参加!…、

カレーは、不思議と…、自然と、お腹に、おさまりま~す!…、

まさに、別腹?ですね~?!…(笑)、

今日のお昼は、タイ料理?!…、

お腹…、胃袋から、声が、リクエストが、聞こえてきま~す!…、

うふふ…(笑)。