全国のマロブロファンの皆さ~ん…、

おっはよ~!ございま~す!!(笑)

東京は、今朝から、暑いですヨン…(汗)。

午前中に、打ち合わせが、一本入ってますが…、

マロンちゃん…、これから、有楽町まで、参りま~す!!





昨日も、このあたりにいました~!…(笑)、

ベトナム料理屋さんで、軽くフォ~を、食べた!マロンちゃん…。

あの牛肉が、旨いんだよね~!!(爆)、

牛肉のもも肉あたりを、じっく~り!煮て、スープを取ってあります…、

八角の香りが、ほんの~り…、

昨日は、あっさりスープでなく…、

辛味のあるスープを、オーダー!…、

辛さが、なおいっそう、食欲を沸かせてくれました!(笑)、

お肉は、チリソースと甘味噌で、いただきます…。

これが、また!旨っ!!、

スープには、ナンプラー、唐辛子味噌を、追加で入れて…、

さらに、追加で、オーダーした!香菜を、加えて…、

ヌードルと、スープを、楽しみま~す!!、

どんだけ~!麺好きなマロンちゃ~ん…、ブッハハハ…(笑)。





今日は、有楽町から、新橋へ移動…、

新橋の気になる中華にも、行きたし…(笑)。

最近、気になる台湾の麺!…、本場、台湾に、行きたいわね~!!(爆)、

お昼は、あっさり!台湾汁ビーフンを、食べたいと、思ってま~す!…、

ではでは、行ってきま~す…(笑)、

マロンちゃんは、今日も行く~!!





そこの、あ~た!(笑)、

うふふ…(笑)。