全国のマロブロファンの皆さ~ん…、

そこの、あ~た!(笑)、いつも、マロブロ、チェック!していただきありがとうございま~す!!…。

昨夜のイベント終了後…、知り合いのバーへ、直行…、

ビール、ウイスキーが、美味しい店で…、

京都の仲間と…、楽し~い!時間を過ごす事が、出来ました~!!(爆)





今朝は、ホテルで、ゆっ~くり…、のんび~り!…、

メールチェックに…、事務的?作業が、終わって…、

いま、お昼、何を食べようか?…、思案中~?!…(笑)、

こちらは、昨夜の…、タコライス!…、京都で、タコライスも、乙なもの…(笑)、






IMG_2651.jpg






IMG_2669.jpg






つまみは、ビネガ~&フライドポテト~!!、

お酢好き!のマロンちゃんには、タマリマセ~ン!!…、

お酢を、多めにかけるのが、ポイント!ヨン…、

ブッハハハ…(笑)。

昨夜のイベントにも、ビネガ~は、大活躍~~!!、

ワインビネガ~、シェリ~ビネガ~、米酢等など…、

良い!仕事をしてくれます…、賢い!お酢ちゃん!!、

昨夜は、レストランのキッチンを、おかりして…、料理を作りましたが…、

プロの料理人さんの…、お仕事は、実に、素晴らしかったです!…、

いろいろと、フォロ~して下さって、助かりました!…。

今夜は、ロシア料理屋さんで、イベントあり…。





週末、金曜日の夜…、皆さんも…、楽しんで下さいね~!!(笑)、

そこの、あ~た!(笑)、うふふ…(笑)。